犬猫救い隊のblog

藤井寺市・柏原市で活動中の犬猫救い隊です。

初めまして、うずらです。あたち見たのよ!!?

         f:id:inunekosukuitai:20161014100443j:plain

初めまして、うずらです。生まれて2週間ほどでママに捨てられ、この家の娘になって早10年。平和に暮らしていたのに、変なオバサンがジジイ猫を連れてこの家に住み着いてあ~不愉快!!

 

あたちが見たのは、昨日あたしの育てのお母さんがお誕生日だったの。古希っていうやつらしいわ。

あたちを置いて美味しいお肉を食べに行ったらしいの。あー悔しい---!!

帰ってきてからオバサンの様子を見に行ったんだけど、、

       f:id:inunekosukuitai:20161014101021j:plain

化粧も落とさず、服もそのままでジジイ猫と寝ちゃってたわ!汚い・・・・。

ブログ書けー!って起こしたけど起きないから今日はないわね、多分・・・。

 

すいません・・(-_-;)

不慣れなブログを書いて3日、寝不足でダウンしてしまいました。

うちの実家のネコさんウズラちゃんです!この子は幼くして声を失いました。ちょっぴち切ない生い立ちのウズラの紹介は、改めて今晩ゆっくり書きたいと思います。懲りずにまた訪問してくださいませ。

宜しくお願い致します。   <m(__)m>