犬猫救い隊のblog

藤井寺市・柏原市で活動中の犬猫救い隊です。

ピコ太郎のトライアル❤️やっぱり猫三昧女子会は楽しいね🎵

f:id:inunekosukuitai:20161219203929j:image    f:id:inunekosukuitai:20161219203937j:image

会社の忘年会が阿倍野ハルカスで有りました✨

今年の5月に大阪に20年ぶりに帰って来た私。

ハルカスは噂で知ってたけれど、まさか近鉄百貨店の上とは知らず完全に浦島太郎‼️笑。

 

で、二次会で迷子になり皆んなに迷惑を掛けました…😱

その忘年会に、福岡の代表が来てたんだけど、話題はやっぱり社長に猫を飼わせた事務員‼️🎵

楽し過ぎて遊びすぎて反省です。最後は又ウチの課の上司に送って貰う感じ。全く方向違うし、東京みたいにタクシーいないしマジすいませんです。😱

 

その翌日は、朝から姉と再び捕獲器作りに行って来ました。🎵

f:id:inunekosukuitai:20161219205118j:image

途中皆んなで超美味しいお寿司ランチを食べて幸せ〜🤗🎵f:id:inunekosukuitai:20161219205353j:image

頑張るつもりはあるのだけど、お家に猫が多すぎて私にはヨダレものです。

で、猫三昧。

f:id:inunekosukuitai:20161219205539j:image

捕獲器作りの後継者に!と言ってはみたものの、猫遊びが酷すぎて終わりませんでした〜笑

f:id:inunekosukuitai:20161219205814j:image    f:id:inunekosukuitai:20161219205844j:image

この日は、このお家で保護されている半年程の幼猫ピコ太郎のお見合いでした。

 

お見合いに来られた方は、私と同じアラフォーの独身女性。同じように家に先住猫が1匹いて、悩んでらっしゃいました。

でもピコ太郎トライアル決定ー‼️✨

 

ピコちゃんは超美人です。😍写メなくてごめんなさい…。

お家が近かったので、姉の車で一緒に帰りました。色んなお話して、又新たに猫好きさんと知り合い本当に楽しかった〜☺️捕獲器作りも、途中からお菓子を食べながらの女子会🎵

 

明日は、11/20.犬猫救い隊みんなでやった場所で、お世話になったTさんが一番したかったという、その方のお住まい側のマンションで、今年本当の最後の猫の会のチケットを使い姉と行きます。又猫の為に一所懸命な人と出会います。

f:id:inunekosukuitai:20161219212212j:image

久しぶりにワンコ❤️

姉の家のクロラブちゃん。最近猫が増えて超ヤキモチやきになってます🎵

嬉しいと、スリッパを加えて持って来ます。