犬猫救い隊のblog

藤井寺市・柏原市で活動中の犬猫救い隊です。

猫だって年取ると寒い日はからだが痛いのか・・・?

    どうも、オイラ勘太郎です!

     f:id:inunekosukuitai:20161020223956j:plain

 今から13年前、新宿の四谷にあるペットショップで姉貴に出会って、それからずっと一緒に暮らしてるんだ。

オイラの兄弟はみんな新しい家族の元に貰われて行ったらしく、いつの間にかひとりぼっち。1歳になったオイラは、元々人間が苦手だったし甘え方も知らなかったから

小さなゲージで毎日ほとんど動かず寝てたんだ。そのせいで手足が曲がり、誰にも相手にしてもらえなかったんだ・・。そんな時、姉貴と運命の出会いをしたのさ!

動物を飼うつもりがなかった姉貴は悩んで悩んで3時間もオイラを見続けてた。

オイラを自由に走らせてあげたい!という気持ちが抑えられずそのままオイラを家に連れて帰ってくれたんだ。

いろいろあった13年。東京暮らしは悪くなかったぜ!

なのに、今は大阪でジイさんバアさん、噛み付き猫との共同生活。ヤレヤレだぜ・・・。                

 

        f:id:inunekosukuitai:20161020231354j:plain

      今日は肌寒くて噛み付き猫「うずら」に

                     ヤラれたシッポがうずくんだ・・・。

     

 

    こんな夜は暖かい布団に包まって寝るにかぎる!!

        f:id:inunekosukuitai:20161020231831j:plain   

     みんな風邪引くなよ~。

 

                     

                  また今日も手抜きでスイヤセン・・・m(__)m